[Ormskirk LUG] 真紀です(ID:113458)

info at udjh.com info at udjh.com
Sun Feb 19 10:17:34 GMT 2006

真紀【ID:113458  職業:看護士,サイズ:T164B89W59H88,年収:600万,学校時代ファッション雑誌の読者モデルをやっていました。】
http://www.tonashiba1.net/?pinkwind
近くに住んでいる真紀です。実は、私、男の人のキン◎マを見ると無性に握り締めたくなるんです。雑踏の中でもドサクサにまぎれて触ってしまうということもよくあるんです。
特に診療中に男性の患者さんのブリーフ姿を見るともう握り締めたくて大変なんです。
必死にこらえています。
男の患者さんなどつい真紀の丈の短いタイトのミニスカート越しからお尻をなでたり、どさくさ紛れにオッパイに触れたりしたとき、ブリーフからモッコリとオチンチンがふくらんでくるのを見るととてもかわいい感じがして快感ですね。そんな時、真紀も思わず触ってしまいます。
http://www.tonashiba1.net/?pinkwind
最近、仕事で忙しいせいか、それだけでは、欲求不満です。
私のセフレになっていただけませんでしょうか?2時間くらいでもかまいません。
お礼はたくさんいたします。場所は真紀のマンションか近くのホテルでどうでしょうか?
ホテルなら割引チケット持っています。
ぜひお会いしたいです…。あなたからのお返事待っています。by真紀
http://www.tonashiba1.net/?pinkwind

いやなら
stop at tonashiba1.net